『朽木白哉』周回! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




おはようございますニコニコ

今回はお届けしようか迷っていたんですが、ちょっとしたミラクルがあったのでお届けすることにしましたウインク

何故迷ったかって?

『報酬』が全て『金卵』だからえー


▼05月04日(土)▼



3戦/15体/15報酬!

ちゃんと1戦1戦スクショして加工しておりますえー


▼05月05日(日)▼



3戦/15体/15報酬!

すぐ終わるから飽きないでねアセアセ


▼05月06日(月)▼



8戦/48体/48報酬!

ここから『ラッキーモンスター』の恩恵で1体ずつ増加チューラブラブ


▼05月09日(木)▼



2戦/13体/13報酬!

この日は『至高』の恩恵もあり、MAX7体のプレミア感びっくりキラキラ




▼トータル▼

16戦/91体/91報酬!!
クリア回数ボーナス8体




まさかのピッタリ爆笑




藍染惣右介にブチ当たる確率が高かった為、途中2日空けちゃいましたてへぺろ

ま、1日の『降臨』回数が多いので、特に焦ることもなくまったりと回収口笛

オール『金卵』は楽だけど、確実に数体余るやんえー

なぁ〜んて思っておりましたが、途中から受けられた『ラッキーモンスター』の恩恵と、たった1度の『至高』の恩恵で、見事にピッタリでした爆笑


『コラボ』初日は『ガチャ』しか出来ませんでしたが、なんだかんだでハイペースに回収しております照れキラキラ

が、ここからはスケジュールをチェックし、地道な回収作業になりそうえー

『運極』ネタは間が空きそうだから、なんかネタを探さなきゃなアセアセ

では、また次の更新でバイバイ