『モンストの日』と『トク玉』 | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




おはようございますニコニコ

『モンストの日』がやって参りました爆笑

『ガチャ』限定キャラでも『運極』扱いになるスペシャルな日びっくりキラキラ

『BLEACHコラボ』や『○絶』系の『周回』を『マルチ』で行う絶好のチャンスだったんですが、わたくしは見送りましたキョロキョロ




他にも、強化『大成功』確率が100%だったり、ラック引き換えに限定アイテムが追加されたりニヤリ

わたくしも放置していたキャラを、ここぞとばかりに強化しましたてへぺろ




そして、引き換え爆笑

『ドラ玉ガチャ』の余りを放置していたので、全てのアイテムをゲットチューラブラブ




『BLEACHコラボ』キャラを『ラック90』にするチャンスですニヤリ




orz

もう10連くらいしとくか?えー




そうそう口笛




ログインの『トク玉』もありましたニヤリ




こちらは『コラボ』キャラをゲットニヤリ

が、まだ『ラック90』には届かずキョロキョロ




『ラッキーモンスター』の恩恵を受けられる間に『BLEACHコラボ』を片付けたいので、現在ガッツリ回収中グッ

と言いたいとこですが、昨日は『周回』をお休みしましたてへぺろ




相変わらず『モンスト』を開くとコイツが『降臨』しておりますえー

が、ちゃんと『スケジュール』チェックをしたので、今週中に全て『運極』に出来ると思いますウインク


ってことで、次の『運極』ネタまでの繋ぎをお届けしましたてへぺろ

では、また次の更新でバイバイ