『藍染惣右介』周回! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




おはようございますニコニコ

いつ『降臨』するのか!?

そんな藍染惣右介ですが、わたくしは相性が良かったんですよねニヤリ


▼05月04日(土)▼



2戦/6体/10報酬!

空き時間に『モンスト』を開くと、かなりの確率で『降臨』してるんです口笛


▼05月06日(月)▼



3戦/10体/18報酬+直ドロ2!

『ラッキーモンスター』で『報酬』が増加しましたチューラブラブ

今週が勝負だなニヤリキラキラ


▼05月07日(火)▼



5戦/15体/30報酬!

ドロ率も良い感じ照れキラキラ


▼05月08日(水)▼



7戦/19体/42報酬+直ドロ1!

寝る前に『モンスト』を開いたら『降臨』していたので、眠気の限界まで回収することにしましたニヤリ




6戦/13体/36報酬+直ドロ1!

後にあたふたするより···ね?ウインク




2戦/4体/12報酬+直ドロ1!

時間いっぱい回収したかったけど、流石に限界がチーンzzz


▼08日(木)トータル▼

15戦/36体/90報酬+直ドロ3!!


▼05月08日(木)Vol.2▼



6戦/20体/39報酬+直ドロ1!

ホント開くと『降臨』してるなえー




▼トータル▼

31戦/87体/187報酬+直ドロ6!!
クリア回数ボーナス8体

『ノーコン報酬』を除いた『報酬(宝箱)』1つ辺りの『金卵』入手率/43.79%!




完成爆笑




『周回』は少々ダルかったかなえー

恒例の進化前をキープしても1体余っちゃいましたてへぺろ


今回の『コラボ』は予定外のキャラから完成していくなキョロキョロ

おかげで他の『降臨』キャラはほぼノータッチですえー

アセアセ

『超究極』は『降臨』回数が多いので回収しておりますウインク

ってことで、次の『運極』ネタは朽木白哉でございます口笛

では、また次の更新でバイバイ