『ダスティル』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんにちはニコニコ

今更感はありますが、出遅れてしまったんで許してネッてへぺろ




ステージ情報はまたもやシンプルえー

妨害モンスターを警戒し、反射タイプと貫通タイプを2体ずつ編成しましたニヤリ




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは20ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

レーザーバリア
ホーミング吸収
反撃モード右矢印味方の攻撃力アップ
減速ウォール
蘇生




予想は外れましたが、攻略に支障はありませんでしたてへぺろ

反撃モードや地雷を利用しないと硬い感じですかね?えー

クー・フーリンを2体編成していたので、あまり調査出来ませんでしたアセアセ




進化後のスペックは、個人的にアビリティの組み合わせがグッ

『ドラえもん』コラボが始まらなければ、メダル稼ぎついでに周回してたかな?口笛


今夜はいよいよ激究極プンプン

またもや仕事次第なんですが、極力早めに更新させて頂きますウインク

では、また次の更新でバイバイ