『ノコギレックス』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

リアルタイムでお届け出来ますウインク




ステージ情報はシンプルですが、ちょっぴりイヤな予感がしますえー




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは20ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

シールド
Xドクロ右矢印加速ウォール
バリア
減速ウォール




攻略は特に問題ないんですが、スピクリやSランクを狙い辛いのかな?えー

『★5以下制限』クエストなので、編成出来るキャラが限られてしまうのが···タラー

って、そ〜ゆ〜クエストかてへぺろ




進化後のスペックは、久し振りにノーコメントキャラですなキョロキョロ

個人的には、コラボが控えてる時の『あるある』でございますえー


明日の朝一にダスティルをお届けする予定だったんですが、本日の降臨も逃してしまったんですよねキョロキョロ

スケジュールは確認済みなので、お昼頃にはお届け出来ると思いますてへぺろ

では、また次の更新でバイバイ