『キャラメリゼ』周回! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

週末は撃沈しておりましたが、とりあえず1段落しました照れ


▼02月05日(火)▼



初見から『至宝のパワー』に恵まれ、3体スタートニヤリ




6戦/19体/33報酬+直ドロ1!


▼05日(火)トータル▼

7戦/22体/39報酬+直ドロ1!!

『至宝のパワー』を得ていなければ、初日は初見だけだったかもしれませんキョロキョロ

週末は周回出来なかったし、結果オーライな感じですな口笛


▼02月06日(水)▼



7戦/15体/35報酬+直ドロ1!


▼02月07日(木)▼



7戦/14体/35報酬+直ドロ1!


▼02月10日(日)▼



6戦/14体/30報酬+直ドロ2!




5戦/12体/25報酬!


▼10日(日)トータル▼

11戦/26体/55報酬+直ドロ2!!

めっちゃ長く感じたけど、2日しか空いてないんですねえー


▼02月11日(月)▼



7戦/18体/35報酬!


▼トータル▼

39戦/95体/199報酬+直ドロ5!!

『ノーコン報酬』を除いた『報酬(宝箱)』1つ辺りの『金卵』入手率/33.33%!




1体余りましたが···

『ラック90』も目指しているので、ココから再スタートプンプン




2日潰れた割には早かったかな?口笛

周回がめっちゃ楽なのが救いですニヤリ


ってことで、この後もガッツリ周回プンプン

『ラック90』も折り返しましたてへぺろ

その前に、タルト&トルテが完成することを祈りますキョロキョロ

では、また次の更新でバイバイ