1月末の『超獣神祭』 | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




おはようございますニコニコ

ちょっぴり暖かくなったり、雪が降るほど寒かったりで、体調を崩しましたアセアセ

『バレンタイン』クエストを周回したいのに、携帯を触るのも苦痛滝汗

皆さんも気を付けて下さいねウインク


間は空いてしまいましたが、今回はダラダラ引っ張ってしまった『超獣神祭』ネタをお届けしようと思いますてへぺろ

ちょっと前に『新春』の『超獣神祭』ネタをお届けしましたが、今回はその続き的なノリで回しました口笛

ってことで、狙いはソロモン2体目&未所持の石川五右衛門辺りかなおねがいキラキラ

ま、気楽に口笛


シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!




いきなりオール★4かえー

バレンタインも近いし、コラボがあるとしても後半だよな?

後半なら『覇者の塔』やらなんやらで回収出来るさ口笛

ってことでニヤリ


シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!!




orz

1体出たけど被りだし、これまた撃沈で2連敗でございます滝汗

これは退けぬプンプン




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ソロモンor石川五右衛門カモ〜ン爆笑


シャン!

シャン!

シャン!

シャン!


何が出るかなおねがいキラキラ




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お目当てのキャラGETチューラブラブ


シャン!

シャン!


??

石川五右衛門をGETしたので、一通り『超獣神祭』限定キャラは所持しているはず···

複雑だが、当たりカモ〜ンチューラブラブ




スペックがわからんキョロキョロ


シャン!

シャン!




とりあえず目標達成爆笑

なんですが、欲が出ちゃいましたてへぺろ

引ける気がしたんですよキョロキョロ

何をだよ(˘・з・˘)笑




結果、大撃沈滝汗

欲張っちゃいけませんねえー




ホシ玉の存在を忘れてましたアセアセ

コラボにとっておきたかったなキョロキョロ




未所持だし結果オーライ?えー


そんなこんなで2月を迎えたわけですが、後半は『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』とのコラボが発表されましたウインク

存在は知っておりますが、思い入れは全くないんですよねぇ〜キョロキョロ

ま、今は『バレンタイン』イベントの遅れを取り戻さねばプンプン

では、また次の更新でバイバイ