『タルト&トルテ』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

仕事で出遅れちゃいましたアセアセ

しかも···

アップデートの影響で、思ってた時間より1時間ズレておりましたキョロキョロ




ワープメインのブロックね口笛




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは18ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

ビットン
ドクロ右矢印味方の攻撃力アップ
召喚
味方の攻撃力ダウン
レーザーバリア




ビットンワープがメインなんで、ワープ対策は必須ですねウインク

ブロック対策はあれば楽だが、無理に編成しなくても問題はないかと口笛




進化後のスペックは、個人的にキャラメリゼの方が好きかなてへぺろ

スペックだよ?キョロキョロ

どちらにしろ、作って損はないなニヤリ


少しでも回収したかったんで、ギリまで周回してからの更新になりましたアセアセ

どちらかの『運極』が出来るまでは、小ネタをお届けしようと思いますウインク

では、また次の更新でバイバイ