『キャラメリゼ』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

『モンストバレンタイン’19』第1弾!

ってことで、現在初降臨中のキャラメリゼをお届け致しますウインク




『ハート無しステージ』以外のギミック情報がありませんねえー

ってことで、火属性キラーや友情コンボで大暴れしてやりますニヤリ




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは17ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

貫通妨害
属性バリア
ニードルパネル
ヒーリングパネル
ドクロ右矢印ヒーリングパネル作動




大暴れ編成だったんで、楽々攻略してしまいましたてへぺろ

ハート無しステージで、アビリティでは回避出来ないニードルパネルが厄介?キョロキョロ

ヒーリングパネルも用意されているし、特に問題ないかと口笛




進化後のスペックは、さすが『期間限定』クエストって感じチューラブラブ

かなり活躍の期待がおねがいキラキラ

進化前も『SSターン短縮』のないWアビリティだったので、久々に『運極』と『ラック90』の2体分周回しようかしらね?ニヤリ


ってことで、キャラメリゼの周回に戻らせて頂きますてへぺろ

明日は『モンストバレンタイン’19』の『期間限定』クエスト第2弾となる、タルト&トルテの初降臨をお届け致しますウインク

では、また次の更新でバイバイ