『カシス』運極達成! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

いよいよカシスさんの引き換え期限が迫って参りましたプンプン

思えば2016年の中頃、新要素として突如追加された『メダル』ですが、今年で3度目の2月末を迎えます照れ

期間延長があったり無かったりしましたが、半年周期で属性が変わっていき、今回のカシスで全属性制覇=2年半びっくりアセアセ

次は新たなシリーズが始まるのかしら?

それとも···

始めたばかりの方の為に、2周目に突入するのかしら??

例年通りだと、そろそろ発表される頃だと思われますウインク




来る日も来る日も引き換えて···




貯めては引き換えて···




とりあえず達成口笛


オリーブプラムは期間延長に助けられ、どうにか『英雄の証』まで付ける変態っぷりを炸裂させました笑い泣き

しかし!

ブルーベリーは期間延長がなく、ギリギリ間に合わずに『メダル』を保留えー

アプリコットカシスは、ブルーベリーショックにより無理なくまったり回収した感じでございます口笛

今回も『英雄の証』は狙わないので、初の『メダル』が溢れちゃう事態が発生滝汗

『顔合わせ』のオーブも回収したいし、初めて『メダル』を使って金確定で『英雄の神殿』を募集しようと思いますニヤリ

希望者は···いないかてへぺろ

では、また次の更新でバイバイ