バフォメット降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



▼極で確認出来たギミック▼

反射妨害
反転パネル
蘇生

反転パネルはありますが、貫通タイプメインで突っ込みました口笛




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは24ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



雑魚処理優先!




思ったより苦戦しましたアセアセ

まず、反射妨害がちょい硬なんですよえー

火力が高ければワンパン可能なのかしら?

次に、貫通タイプメインで位置取りをミスると、場合によっては動き辛くなりますタラー

何とも言えませんが、貫通タイプに拘る必要はないかとキョロキョロ(笑)




進化後のスペックは、微妙かしらね?キョロキョロ

今回のイベクエも放置かな?アセアセ(笑)


度々遅れての更新でごめんなさいキョロキョロ

まだ激究極が残っていますが、最後までお付き合い頂けましたら幸いです照れキラキラ

では、また次の更新でバイバイ