ダンタリオン降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



▼極で確認出来たギミック▼

ブロック
Xドクロ右矢印ブロックオフ(※蘇生後はオン)
ダメージウォール
召喚
蘇生
敵の攻撃力アップ

A.D.Wメイン編成かな?キョロキョロ




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



スピクリは20ターン以内!

※画像はスピクリの力特Lで+9ターン!!




▼BATTLE4▼



▼BATTLE5▼



注意点は特になし!




ダメージウォールの対策さえしてれば、とりあえず立ち回れます照れ

ただし、ブロックオフ後にブルーリドラが蘇生された場合は、ダメージウォールを放つ雑魚を処理するまで放置が必要ですウインク




進化後のスペックは、ちょっぴりアビリティが物足りない気もしますが、まぁ平均的ですかね?てへぺろ(笑)


昨日は激究極の初降臨だったんですが、睡魔に勝てずに寝てしまいましたチーンzzz

20時半までは確実に起きてたんだけど、連日の疲れかしら?アセアセ

21時前に就寝ってタラー(笑)

ってことで、本日から降臨順に更新して参りますので、復習程度に御覧頂けましたら幸いでございます照れキラキラ

では、また次の更新でバイバイ