法海降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)

おはようございますニコニコ

今回は昨日更新予定だった『モンストグランプリ2018大会ステージ!』ネタですキョロキョロ

飲み会当日のブログ更新までは頭にあったんですが、朝一のブログが全く頭にありませんでしたタラー

更に、思ったより前日のダメージが大きく、夜に予定していた新★5以下制限クエストも更新出来ずショボーン

ってことで、本日より丸1日分ズラして更新して参りますアセアセ




究極ステージのみで、ギミック不明のまま挑まなくてはならない『モンストグランプリ2018大会ステージ!』えー

ずっ~とA.G.Bメインで編成してきましたが、今回も懲りずにA.G.Bメインで編成てへぺろ

ちなみにヒット率は0%えー(笑)




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



▼BATTLE5▼



スピクリは11ターン以内!




▼確認出来たギミック▼

属性バリア
ホーミング吸収
味方の攻撃力ダウン
反撃モード右矢印味方の攻撃力アップ
ドクロ右矢印召喚
貫通妨害
レーザーバリア
蘇生




またも重力バリアは登場せずえー(笑)

ま、攻略に害はありませんでしたてへぺろ

攻撃力をダウンしてくる雑魚以外は少々硬めなので、反撃モード状態の蓮の花?に当たってから攻撃に移る感じになります!

貫通妨害も多数登場するうえ蘇生し合う為、反射タイプがオススメですねウインク




進化後のスペックは・・・タラー

まぁ~期間は長いし、まったりと回収はしとこっかな?てへぺろ(笑)


丸1日ズラして更新しようと思っていましたが、本日は激究極なんですよねキョロキョロ

リアルタイムで激究極を更新するか、予定通り出遅れネタを御届けするか・・・迷いどころでございますえー

夜までに考えて更新しますてへぺろ(笑)

では、また次の更新でバイバイ



※4月18日(水)BATTLE1の画像差し込み!!