アマイモン降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



おはようございますニコニコ

遅れながら更新を続けて参りましたが、新イベントネタの最終章ですてへぺろ




今回の激究極は地雷が登場するとわかっていたので、編成は楽だったかな?キョロキョロ




いざ!激究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは30ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼確認出来たギミック▼

ドクロ右矢印地雷
シールド右矢印ダメージウォール
蘇生




地雷に意識を向けていたら、ダメージウォールも登場しましたアセアセ

何とか回避しつつ攻略出来ましたが、A.D.Wはあった方が良いですねえー(笑)

後は、ドクロ付きを撃破すると地雷が撒かれるんですが、地雷は1ターンで爆発する為、上手いこと調整しつつ撃破することをオススメ致しますウインク




進化後のスペックは、アビリティの組み合わせが貴重な感じ照れ




神化後のスペックは、魔族!魔族!魔族!!って感じですてへぺろ(笑)

活躍の場は多そうなので、運極はともかくタスカンはちゃんとしとこ♪ニヤリ


ようやく終わりましたキョロキョロ

月曜日から始まったイベントなのに、ダラダラとごめんなさいねアセアセ

おかげさまで色々とネタも出来たので、自分の中で整理して御届け致しますウインク

では、また次の更新でバイバイ