少しの時間でお伊勢さん⛩ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

今日は松阪市でお仕事だったので、少し足を運んでお伊勢さんまで行ってきました。



・・・朝からいきなりドタバタで、渋滞にも巻き込まれ、伊勢神宮に着いたのは既に16:00。。。




お参りする時間はとても無かったので、メインの目的地、おかげ横丁の『もめんや藍』へ。





以前購入したメガネ立てとフォトスタンドがいい感じなので、また色々欲しくなりました。







「鳥のティッシュボックスカバー」


「お薬手帳カバー」


「マスク」



他にも良いものがたくさんありますが、それはまた次回のお楽しみに😊




ここはやっぱり、スタバも違う❣️




時間があればもっと回れたんですが、今回は仕方ない。



どーせまた、仕事で行くし。




食べ歩きしたおかき。


七味と海苔わさび。




ついでに帰り道で食べた「桜エビそば」。



帰りも渋滞にハマってクタクタですが、中々楽しい1日でした。