銀色有功章 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

献血70回で表彰される『銀色有功章』。



本来なら献血運動推進大会にお呼ばれするんですが、このご時世のためそれはナシ。。



郵送で送られて来ました。





感謝されたり表彰されたりするために献血を続けているのではありません。



ですが、ひとつの節目として、ここまで回数を重ねて来られたんだなぁという感慨は感じます。



とは言っても、まだ70回。(今日現在では85回ですが)



通過点でしかありません。



もう骨髄バンクのドナーにはなれない今の僕が出来る、たったひとつのこと。



健康に気を付けで、これからも続けて行きます。