遅ればせながら、、、 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。


やっと本日、1回目の新型コロナワクチン接種。


やっぱり注射、苦手。。。



現在3時間ほど経過。


打つ時、インフルエンザワクチンよりは、少しだけ痛みがありました。


その後は特に違和感はなく、少し身体が怠く感じるのは多分仕事疲れかな。。


いや、サッカー日本代表の試合がスリリング過ぎたからか!⚽️


何はともあれ、勝ってよかった🏟



熱が出るとしても、明日は一応お休みなので安心です。


どーせ1日中雨予報だし、ノンビリしょーっと😊