デンソー ハートフルまつり | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

毎年恒例のデンソー ハートフルまつり。


{E0AE9BDF-5530-4FB5-88E1-E41C0880CFD3}

来場者に「ありがとうメッセージ」を書いていただきます。


『あなたの周りの誰かへのありがとう』


を書いていただく、去年から続けている企画です。


パパやママへだったり、お友達へだったり、色んなメッセージがあります。



そんな中、若い女性が書いていたメッセージ。


「患者さんへ」で始まっていました。


看護士さんなのかな?と思いつつ見ていると、


「お手紙ありがとう」と続きました。


‼️

もしかすると‼️

そうです。提供経験者の方でしたキラキラ


しかも、「私も2回したんです。」と!!


2回提供経験者にお会いした事は何度もありますが、女性は初めて。


とても嬉しい瞬間でした。



{276DB45B-A150-40E8-80F9-C6796DADC4AB}

{0870D61E-F9A6-4342-9AE0-09DC67A6C3AD}

東北物産コーナーで購入した、福島県桑折町の桃です。


一昨年福島へ行った時に買った桃・ブドウ・梨etc。


どれも美味しかったな〜〜合格