久々のお休み | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

今日はお休み*\(^o^)/*


しかし、目覚めてしもーた。。。


仕事の時は、幾らでも二度寝できるのに。。


ま、眠たくなったら寝ればいいや!



なので、まず朝食作りから〜。


{12362B35-C4EA-45B9-97EA-309326978799}

先日作ったコーンスープ。


量が少なくて物足りなかったので、今回は2本の🌽🌽から作りました。


うん、美味い‼️

朝から美味しいものを食べると、気持ちが落ち着きますね。



東海地方は晴れていて蒸し暑いですが、今日は雷雨に注意だって。。


今日中にやらなきゃいけないことが幾つかあるので、とっとと終わらせなきゃ💦