ちょっとハードな日帰り旅行 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。


今日は京都・滋賀県方面に出かけてきました。


11月の旅行のための下見だったので、ゆっくり観光ってわけにはいきませんでしたが・・・。




東名阪から新名神へ~。途中のSAです。
人生 直球勝負!


このすぐそばに、今日最終日だった日本女子プロゴルフ選手権の会場、タラオCCがあります。


・・・、・・・、、行きたいビックリマーク志保ちゃんの応援したい!!


けど、当然逃亡は許されず、北上して京都へ。




京都大原三千院。


京都らしい静かな落ち着いた雰囲気でした。もみじ紅葉の季節ならムチャクチャきれいだろうな~音譜



人生 直球勝負!

時間が推していたので、本堂までは行けませんでしたショック!





昼食会場になるホテルは、子供のころからCMで知っていた有名ホテル。


音譜びわ湖おんせ~ん、ホテル○○~音譜」って知ってますか?


↓は露天風呂です。左側は琵琶湖ビュー全開ですビックリマーク


ちょ~~~~気持ちよかった音譜



人生 直球勝負!


こちらは、大浴場ロビーにある足湯です。靴下を脱ぐだけで入れます。


ガラスの向こうは、これまた琵琶湖ビュー音譜



人生 直球勝負!



旅行の行程は、かなり問題点が発覚し、練り直しになってしまいましたが、いいリフレッシュになりました。


やっぱ、温泉いいな~アップ