RR Donnelley LPGA Founders Cup最終日 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

3度のサスペンデッドをはさんでの最終日。


最終組の宮里藍、ヤニ・ツェン、チョイ・ナヨン3選手のデッドヒートは見事でした。


わずかの差でヤニ・ツェンが勝ちましたが、あとの2人も決して敗者ではないと思います。


それにしても今年の藍ちゃんは、未勝利とはいえ強いですね。


なんていうのか・・、技術的なことはわかりませんが、心がどっしりしているような印象を受けます。


2週間後のメジャー初戦、クラフト・ナビスコが楽しみです。



今週は上位がアジア勢ばかりでしたので、きっとアメリカの選手も気合を入れて巻き返しに来るでしょう。


藍ちゃん、お疲れ様でした。