1年半ぶりのラウンド | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

久しぶりに、自分がプレーするためにゴルフ場へ行きました。


場所はGolf5レディスが開催されるみずなみカントリークラブです。


徐々に暖かくなってきたし、気分も上がってきていたのですが・・。


昨日の名古屋はなんと積雪1cmあせる叫び


瑞浪は更に寒いです・・。雪雪の結晶


にもかかわらず、コースに着いた瞬間、アウターを忘れたことに気付くドクロ


更に、花粉症の薬を飲み忘れたことにも気付くドクロドクロ


やっぱり久々ともなると、こんなもんかな・・・。



ゴルフ自体はやはり楽しかったですし、同伴の皆さん(2人は知らない人)とも和気藹々と過ごせました。


50cmのパットを4回もはずしたのは、ブランクがあるから仕方ないかな?


それでも、100は切れないと思っていたのに、97で回れたので、まあ満足です。



5月に仲間と開催するコンペがあるので、また練習に励みます。