ミズノクラシック伊勢志摩 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

日米共催のミズノクラシック、今年も行ってきました。


観戦は土日ですが、金曜の夕方に現地入りして、宴会ビールお酒


これも楽しみの一つです。



今回は大山志保・宮里藍と、お目当ての選手が2人出ていました。


究極の二者択一みたいですが、僕はやっぱり志保ちゃんがいちばんなので、こちらにつきました。


朝一、クラブハウスから練習グリーンに向かう志保ちゃんに、仲間から預かった応援幕を見せると、


「わあ~ビックリマークすごいドキドキ」と喜んでくれました。


Dさん、ありがと~!!


その後、志保ちゃんのお父様に挨拶し、観戦しました。


2日間志保ちゃんのプレーを観る事ができ、とても楽しかったです。


チャリフォトも撮ってもらい、ほかにサインももらい、いつもどおりの優しい志保ちゃんでした。


また今回も、お父様にはとてもよくしていただきました。


2日目終了後にはギャラリープラザに誘っていただき、なんと志保ちゃん手作りのおにぎりをいただきました音譜


これはファンとしてたまりませんわ~チョキ


志保ちゃん、お父様、ほんとにありがとうございました。


藍ちゃんも少し観ましたが、ちょっと元気がなかった感じで心配しましたが、終始笑顔を絶やさずプレーしていました。


まあ、だいじょうぶかな。



そして、優勝争いもしっかり観ました。


本戦の18番からプレーオフ3ホール。まさに手に汗握る戦いでしたが、とんでもない緊張感の中ずっと笑顔でプレーしていた上田桃子ちゃん。


元々好きな選手なので、優勝の瞬間は感動してもらい泣き~涙


祝福に駆けつけ、いちばんに抱きついた藍ちゃんの姿にもらい泣き~涙涙


喜びを全身で表している桃子ママを見てもらい泣き~涙涙涙


初めて表彰式まで見ましたが、涙止まりませんでしたね~あせる



その後、荷物を預けてあったホテルに戻り、ゆっくりしてから賢島駅に向かうと、、、


なんと!桃子ちゃんに遭遇!!音譜!!音譜


「おめでとう!」を言って握手してもらいました。


飛び切りの笑顔で、丁寧に握手してくれました音譜音譜音譜


彼女、見た目で勘違いされるけど、素直で優しい子なんですよね~。


桃子ちゃん。復活優勝おめでとうクラッカークラッカークラッカー