ずっと待っていた瞬間 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

マスターズGCレディース最終日、


大山志保プロ、やりました~!!!!!!クラッカークラッカークラッカー


2008年のこの大会以来、ちょうど3年ぶりの優勝です音譜音譜音譜


18番の13mのバーディパット。


気持ちのこもった、志保ちゃんらしいパットでした合格合格合格


思わず2006年のフジサンケイレディスを思い出しました。


プレーオフ3ホール目のティショット。


思いっ切り右に打ち出しましたが、ギャラリーの腕に当たってフェアウェイへ!!


神様、そして見知らぬオジサン、ありがとう!!



肘の故障からリハビリを続けて復帰した1年前。


賞金シードを取れず、QTから這い上がってつかんだ栄冠。


どんなに辛かっただろう・・・。苦しかっただろう・・・。


懸命に努力して、強い気持ちで勝ち取った勝利。


過去の11勝とは違う、通算12勝目でした。



ファンとしてもずっと願っていた復活優勝。


本当に嬉しいです。



志保ちゃん、本当におめでとう!!