何回諦めたことか・・・ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

本日中日ドラゴンズが横浜スタジアムで、


2年連続の優勝を決めました!!合格クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


マジック1になってからも苦しかったですが、


シーズン中も勝てる気がしなくて、何回諦めたことか・・・。


落合監督の読みどおり、終盤の13連戦を乗り切って、


見事に球団初の連覇を達成してくれました音譜



今年で勇退される落合監督、



優勝監督インタビューで



「ドラゴンズファンは最高です。勝っても負けても応援してくれる。これからもドラゴンズを応援してください!」



泣けたしょぼんしょぼんしょぼん



まだ先にクライマックスシリーズ、日本シリーズがありますが、



勝ち抜いて有終の美を飾って欲しい!!!!



でもとりあえずは、お疲れ様でした。