ついに王手! | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

たった1ヶ月前には想像もできませんでしたが、


昨日スワローズを破り、優勝マジック点灯!!ひらめき電球


そして今日も勝ち、明日にも2連覇が決まります音譜


セリーグ・クライマックスシリーズ・日本シリーズ制覇の完全優勝へ・・


ドラゴンズをこんなにも強いチームに育ててくれた落合監督に恩返しするために、選手が一丸になっています。


こんなすごいチームを見ることは、恐らく二度とできないでしょう。


最後に監督・選手・ファン、みんな一緒に歓喜の涙を流したい!!


もう少しだけ、頑張ってくださいメラメラメラメラメラメラ


人生 直球勝負!