嬉しいお知らせ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

ブログを通じて知り合った、骨髄異形成症候群(MDS)の患者さんたち・・。


皆さんこの一ヶ月間に移植手術を受けられました。


その中で、もっとも病状が厳しく、もっともお年が高め・・いや大人の方が・・、


なんと、誰よりも早く退院されました!!クラッカー


彼女の闘病ブログを読んでいて、深刻な病状なのはわかっていたので、ほんとにビックリでした。目


まだこれで全てクリアして完治ではないでしょうが、ほんとにおめでとうございます。合格


これからも順調に回復して、華麗なる復活を見せてください。




しかし・・・


埼玉だけじゃなく、大阪にも魔女がいたとは・・・。



ついでに骨髄バンクつながりで。


1ヶ月前に始まった僕のコーディネートは、第2候補ということで進んでいるというか、保留になっています。


第一候補の方が移植に至らなければ、出番が回ってきます。


どうなるかはわかりませんが、何かの縁がある患者さんですから、こちらもうまくいって欲しいと思います。