朝はパン | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

朝は洋食? 和食?ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中
私は洋食

いつも朝は食パン🍞を半分とホットコーヒー☕を食べて出勤します。
たま~に弁当のおかずの玉子焼きの残りもたべますが(笑)


休みの日は食パン🍞とホットコーヒー☕にプラスしてソーセージだったり、アボガドだったりって感じですね(*^^*)




このスタイルになったのは結婚してからなので、もう3年になるのかなぁ~…。





朝は洋食? 和食?
  • 洋食
  • 和食
  • その他
  • 食べない

気になる投票結果は!?