ペットと楽しい連休 | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

GW後半、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


僕は庭で草引きをしている合間にプルートと遊んだり、遊びに来た甥っ子、姪っ子とも遊んで過ごしました(^o^)

風が強かったものの、幸い天気も良く、庭で遊ぶには絶好の日和でしたね(^o^)





プルートおおはしゃぎでそこら中を走りまわるわ自分の部屋からおもちゃのぬいぐるみを持ち出し遊んでくれとせがむわで大変(*^.^*)



でも、この姿が可愛くて可愛くて(*^.^*)






そうそう、連休だと僕が家にいるのがわかるようで時折鳴いて僕を呼ぶんですよ❗


「きゅ~んきゅ~ん」


って(*^.^*)





甥っ子は

「にんに~ん」

って呼びますが(笑)
しかも大声で(^^;








そうそう、多分初登場かな?
うちで飼っている猫のシンです❗



4匹いる猫のうちの一匹で一番大人しい子かな…。


廊下においてあるチェアマに腰掛け、シンとしばらく廊下の外を眺めていました(*^^*)






あっ❗



あと忘れたらいけないのが




零(れい)さん❗




旅行に行っている間は相手が出来なかったからか、帰って来たら拗ねてましたからね(笑)






外に出すと中々中に戻ってくれなくて困りますが、連休後半ら零(れい)さんともたっぷり遊んで過ごしましたよ(*^^*)







さてと、思いっきりリフレッシュ出来た事ですし明日から仕事頑張りますか❗