庭の草引き | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

旅行から帰って来てのここ数日は庭の草引きを父親と気張ってやってます❗




草引きをした後の庭の一部





頑張った甲斐があって庭に咲いている花がキレイに姿を現しました❗





この紫の花、松葉菊って言うんですけど、雑草に埋もれていたんですが元気に花を咲かせていました❗
松葉菊は1日中、日光に当たっていても大丈夫で、乾燥にも強いんですよ(^o^)








そして昨日の夜は、松本土産のそばを家族四人で談笑しながら食べる事が出来て楽しかったです(^o^)


おかずに天ぷらと今が旬の『カツオのたたき』を用意し、何故か餃子を父親が用意し、お腹いっぱい食べました(^o^)



今年のGWは中々、充実しています(*^.^*)