今朝の零(れい)さん | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

おはようございます(^o^)


昨日は連休明け久々の出勤でした。

でも、今日明日と休みなのであまり連休明けって気はしなかったですが(笑)




でも久々の出勤って事もあり疲れたのか、昨日は零(れい)さんの相手をせずに寝てしまったので、今朝から零(れい)さんの相手をたっぷりしました(^o^)








朝御飯をたっぷりと食べてー








悪さをして怒られてー(笑)







怒られた後は部屋のなかを飛び回っていました(^o^)
今日は昼から何して過ごそうかな(*^.^*)