久々、俺の料理! | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。





昨日は久々に『焼きうどん』を作りました。


久々すぎていつもならオイスターか焼肉のたれを少し使うところを忘れてしまい、減塩だしつゆと鰹だしつゆだけになり、ちょっと薄味に(^^;








今日は『とろろやまかけご飯』と『鮎の塩焼き』です。


料理って言っても大したことはしてないですけどね(笑)



信州松本旅行でかなり食べ過ぎてお腹が苦しいので、胃を労らないとですね(^^;