街コン | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

街コンって一般的にどんなイメージだろう?





ナインティナインの番組で何回か見たことがありますけど


僕のイメージだと独身が多く、嫁さんの来てがなく少子化が進み、過疎化が進んでいる地域を活性化させる為の町お越し的な感じで取り組まれている事業です。



実は自治振興会の関係で、合同婚活の企画の話が出ていまして、どうせするなら街コンはどうかなって僕は思い、色々と考えています。


都会の人から見て魅力的な田舎ってどんな所なんでしょうね(^^;?