バタバタした週末…。 | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

昨日は朝から病院で定期検診。

先月の結果がちょっとよろしくなくて、今回の血液検査の結果が気になるところですが、まあ大丈夫だよね(^^;?



昼からは母親の月命日という事で兄弟が集まりお墓参り。


夜は『自治振興会主催』の『若者プロジェクト』のミーティングで土曜日は一日仕事…。

病院は気分マイナスでしたけど、若者プロジェクトのミーティングは熱い話し合いが出来たので気分的に凄くプラス(*^.^*)



今日は今日でファミレスに兄弟が集まり父親の古稀祝いにとサプライズで考えている『フォトブック』の件で懐かしい思い出話しに花を咲かせながらワイワイと話し合い。

疲れはしましたが、結果的に充実した週末かな(*^.^*)