ゆきこhrさん参加LIVE、新宿みやこんじょへ。 | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

先日、2019年4月21日(日)に、ゆきこhrさんが参加したLIVEに、行って来ました。

場所は居酒屋の、新宿みやこんじょ。

みやこんじょは、宮崎県都城(みやこのじょう)市の事で、宮崎の南部にあります。

実はココでのLIVEは二回目。

ゆきこhrさん出演の、居酒屋みやこんじょLIVE、参加リポート

以来です。

 

--------------

先ずは、例によって、ドトールコーヒーで (^。^)y-.。o○

新宿歌舞伎町近辺のイベント参加では、何度も利用しています。

 

出番は15:40からって事で、15:30前に現地に。

タテハナビル、地下1階に。

実は、イベント申込を忘れていて、

ゆきこhrさんのShowroom配信で、その事を伝えたら。

予約扱いにしてくれました(o*。_。)oペコッ

 

遅く入場はチョット失敗。

撮影に良さそうな席が空いて居なかった事!

しゃあないので、カウンター席に。

ワンドリンクは、高千穂の焼酎水割りを注文。

 

その横には、宮崎限定(?)飲料。

ヨーグルッペ!これ聞いたことある様な(笑)

 

最初に宮崎に興味を持ったのが、

地元TVK(テレビ神奈川)の、伝説の音楽番組、sakusaku。

宮崎出身の「あかぎ あい」さんがMCをしてた事です。

 

その後、HKTが好きになり、宮崎出身の2期生、

あすきゃん(冨吉明日香)&ぴーちゃん(駒田京伽)を知ったからです。

※ 4期生、HKT一番の期待、ねねちゃん(地頭江音々)も宮崎です

 

=============

撮影の角度も、スクリーンが後ろで、最悪(´;ω;`)ウゥゥ

何とかまともに撮れたものを、選んで載せます(o_ _)o))

これは、撮影中に、「やっちょんな~♪」のコール返し、

「やっちょんよ~♪」を名指しされた瞬間(笑)

 

相変わらず、あっと言う間のライブでした。

 

ともかく、楽しいライブ。

遠征は難しいけれど、関東圏内だったら、途切れず行きたいです。

=============

帰りは、最近ハマっている、ケバブを食べに。

同じ歌舞伎町で、新宿シアターミラクルの有るビルへ。

トルコのイスタンブールはヨーグルトの本場バルカン半島。

ソースはガーリックヨーグルトが一番!!