Showroomアワード2018、なつみかん(東菜摘)、最優秀賞、おめでとう! | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

 

昨日(12月13日)、「SHOWROOM AWARD 2018」

Showroomでの2018年の、最優秀賞の発表がありました。

 

SHOWROOM AWARD 2018 - SHOWROOM(ショールーム)

開始の18時から、Showroomの実況を観ていました。

 

期待していた、なつみかん(東菜摘)、最優秀賞でした!!

その瞬間、久々に声を出して叫びました。

やったー\(^_^)/

そして、涙が滲んで来ました。(´;ω;`)

 

SHOWROOMアワード、ミュージック系イベント、歪んだ支援について

での思いは、全て、吹き飛びました。

続編を書くのも、馬鹿らしくて止めました!

 

 

以下は、キャプ画です。

あえて、多くは書きません。

何とか、雰囲気が分かって、もらえれば、幸いです。

以上です。

 

=====================

追伸: