AKB48リクアワ2017、HKTフィルターのキャプ画(50位~26位)その2 | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

AKB48リクアワ2017、HKTフィルターのキャプ画(50位~26位)その1

の続きです。

 

田中菜津美・松岡菜摘・神志那結衣・村重杏奈


第一回、れなっち(加藤玲奈)選抜のメンバーです。

 

センター、なつみかん(田中菜津美)

じーな(神志那結衣)

あーにゃ(村重杏奈)

なっちゃん(松岡菜摘)

なつみかん(田中菜津美)が、MCで。

「今年の、れなっち選抜に勝てたのが、嬉しい」

 

矢吹奈子

ソロ曲

 

今まで、何度もこの曲の感想を言っていますので、簡単に。

歌が下手なのに、何でソロ曲を!?

確かに、声がは通るし、音程も安定。

でも、地声で歌うので、耳障りです。

心を込める様な歌、「夜風の仕業」「春が来るまでに」は無理。

今の所、歌える曲が限定されますね。


そして、次の曲でも述べますが、

将来のセンターを育てようとの方針と思うものの、

低身長のセンターは‥‥?

 

宮脇咲良・兒玉遥・指原莉乃

HKTからの、AKBシングル曲参加は、このメンバーが殆んど。

今後、画像にメンバー名を入れるのは、省略します。

 

曲も詩も、くさい凡作。MV最低。

センターは、見栄えが悪いし。

最低なシングル曲でした。

人数も多すぎて、ステージ上はグチャグチャ。

 

別に、みーおん(向井地美音)が嫌いな訳では無いのですが。

基本的に、低身長はセンター向きではないと、思っています、

個人的に。

大島優子は、あの抜群の運動神経での、

パフォーマンス力が有ったので、例外でした。

 

※あくまでも、曲等の評価は、個人的なものなので、適当に流して下さい。

 

「フューチャーガールズ」

多田愛佳


愛ちゃん(多田愛佳)

ちょり(中西智代梨)

AKBでは、1推し登録です。

みおりん(市川美織)

NMBでは、1推し登録です。

この曲も、根強い人気が有りますね。

武藤十夢・多田愛佳・山内鈴蘭・木本花音・大場美奈・市川美織・大家志津香・佐藤すみれ・矢方美紀がオリメン。

 

愛ちゃん(多田愛佳)、みきてぃ(矢方美紀)が卒業したので、

次回ランクインすれば、

半数以上がオリメン以外(AKBがアンダー)になります。

 

チームH

若田部遥・兒玉遥・指原莉乃・坂口理子・駒田京伽・秋吉優花・田島芽瑠・上野遥・岡本尚子・田中菜津美・井上由莉耶・山田麻莉奈・宇井真白・松岡菜摘・神志那結衣・山本茉央・田中美久・矢吹奈子

 

センター、若ちゃん(若田部遥)

まおちゃん(山本茉央)、はるっぴ(兒玉遥)

ゆりや(井上由莉耶)、さっしー(指原莉乃)

なおぽん(岡本尚子)、ゆかちゃん(秋吉優花)

はるたん(上野遥)、若ちゃん(若田部遥)

なおぽん(岡本尚子)、める(田島芽瑠)、はるたん(上野遥)

なつみかん(田中菜津美)

何時も、頭部が見切れています。

なっちゃん(松岡菜摘)、なつみかん(田中菜津美)

みくりん(田中美久)、まりり(山田麻莉奈)

ましろ(宇井真白)

なっちゃん(松岡菜摘)

める(田島芽瑠)、りこぴ(坂口理子)、なつみかん(田中菜津美)

ゆかちゃん(秋吉優花)

ゆりや(井上由莉耶)、ぴーちゃん(駒田京伽)

ゆかちゃん(秋吉優花)、ゆりや(井上由莉耶)、なおぽん(岡本尚子)

なこ(矢吹奈子)

なつみかん(田中菜津美)、まりり(山田麻莉奈)

真ん中のサル顔は、雛壇メンバーで無関係。

ゆりや(井上由莉耶)、なおぽん(岡本尚子)

ぴーちゃん(駒田京伽)、さっしー(指原莉乃)、じーな(神志那結衣)

チームHから、

若ちゃん(若田部遥)、ゆりや(井上由莉耶)、なおぽん(岡本尚子)

が卒業です。

卒業発表前に、リクアワの投票は終わっているのに、

良くこの順位に入れました。

 

 

劇場盤のみの収録曲

村川緋杏・秋吉優花・荒巻美咲・井上由莉耶・植木南央・岡本尚子・栗原紗英・駒田京伽・下野由貴・田中優香・冨吉明日香・村重杏奈・本村碧唯・山下エミリー・山本茉央・若田部遥

 

もりぽ(森保まどか)登場

ピアノ伴奏

なお(植木南央)の登場

ボーカルのセンターです。

この手の歌に、ピッタリの美声です。

あーにゃ(村重杏奈)、しなもん(下野由貴)

しなもん(下野由貴)

あーにゃ(村重杏奈)

りーぬ(熊沢世莉奈)、えれたん(坂本愛玲菜)

はるたん(上野遥)、ゆかちゃん(秋吉優花)

まりり(山田麻莉奈)、なおぽん(岡本尚子)

劇場盤のみの収録曲なので、MVが無しです。

曲が良ければ、ランクイン出来るのですね。

「HKT48春のライブツアー~サシコ・ド・ソレイユ 2016~」でも

好評でした。

 

その点、「天文部の事情」、一度も披露されず。

「図々しさを貸してちょうだい」は握手会のミニステージでの

披露程度で、衣装も(振りは未確認)有りません。

 

今回の「恋するRibbon!」はランクインするのは、

間違えなさそうです。

はるたん(上野遥)の振り付け、はづき(外薗葉月)の衣装。

楽しみです。

===============

その3に続きます。