お久しぶりです。 | かずの『繋がりゴルフ』日記

かずの『繋がりゴルフ』日記

ラウンド日記中心のブログです( ・∇・)

ゴルフで繋がったみんなといつまでも楽しくゴルフできますように♪






新年明けましておめでとうございますおねがい
お久しぶり1年ブリーフの投稿です

みなさま、
いかがお過ごしだったでしょうか照れ


今年も無事に店内より初日の出が見れましたOK
からあげくんぎょうさん売ったご褒美に
本部さんがくれた
からあげくんぬいぐるみと一緒にパチリ📷️


わたしは
年末に流行りの病をもらってしまいガーン
六国とゆく球の2ラウンドキャンセルタラー

ご一緒予定だったみなさま
その節はご迷惑おかけして
申し訳ありませんでしたガーン


日に日に元気にはなってるつもりやけど
なかなかスッキリ治らんくて〰️予防

みなさんも流行りものには
気をつけてくださいねー








ほいでもって
今日は西宮神社へ~



何年もお世話になってるえべっさんなんで
ご奉賛します!!






コロナも完全にあけて
露店もぎょうさん出てたし
人もたくさんチュー

やっぱり
えべっさんは賑わってなんぼやなー


ちなみにわたしは
開門神事の福男が走るやつ
あーゆーのん大好きですおねがい

明日の朝が楽しみやな~



恒例の『たいみくじ』は半吉

あんまり良いこと書いてなかったから
目立たず控えめに
日々の生活に感謝して
細々と生きることとします照れ






西宮神社のあとは

梅田でお買い物飛び出すハート

今日は結婚記念日なので
お買い物おねがい

エムさんに散財させて
ご満悦おねがい






今年は頑張ってブログ書くぞー!

ゴルフの目標は
特にないけど(笑)

70台が1回でも出たら嬉しいなー🎵

あ、あと
イーグル取ったことないから
イーグル取りたいなぁおねがい

もちろんロングで2オンさせて
1パットイーグルねキラキラ




とりあえず
今週は3週間ぶりのラウンド⛳

ドライバー、空振りしませんように〰️