サクッと振り返り2022年。 | かずの『繋がりゴルフ』日記

かずの『繋がりゴルフ』日記

ラウンド日記中心のブログです( ・∇・)

ゴルフで繋がったみんなといつまでも楽しくゴルフできますように♪




昨日は年末恒例ラウンド
六甲国際ゴルフ倶楽部でした(^-^)



あらゆるスタッフさんが感じ良かったのに
フロントの女性が愛想悪すぎてびっくりした。

六国のフロント、、
これでええんか?(-Д-)




朝からちょっと残念な気分やったけど
ラウンド始まったらお天気よくて楽しくて
ご機嫌になりました~( ・∀・)






ちゅうちゃんみぃーちゃんのピンクが
フェアウェイの緑に映えるわ~🎵





エムさんがこの日は絶好調❗
前半なんとかくらいつきたいな〰️で
頑張って3打差。

後半エムさん崩れだしたとこでひっくり返して
2打リードやったのに、
ちゅうちゃんにも2打リードやったのに、、



最終ホールで勝手に自滅しましたガーン
ちっきしょー!!( TДT)


こんな負けかたは嫌だ。


せめてグリーン上までどうなるかわからない激戦にしたかったなぁ。

せっかく面白い戦いやったのに
自滅してごめんなさい( ノД`)…



ここぞ!って時に良いショット打てるようになりたいなぁ。。





六国国際ゴルフ倶楽部
東コース
レディースティー 5.872y
コースレート 74.0




最終ホール
ちゅうちゃんナイスバーディ!!
エムさんみぃーちゃんナイスパー!!

わたし一人でトリヒヨコピヨピヨ
ちっきしょー!!





本来ならこれが打ち納めやってんけど
急に大晦日お仕事お休みになって
初めてゆく球くる球に参加できることになりましたキラキラキラキラ

明日の目標は最終ホールボギー以内❗
もうそれだけ叶えば満足や~








最後に今年のゴルフをサクッと振り返りルンルン

今年は年明けから調子良くて
いつ崩れるのかドキドキしながら
いつもゴルフしてました。



そして
色んな目標がクリアできた年でしたキラキラ


三田レークのレギュラーから80台で回れて

パインレークのフロントから80台で回れて

楽天で取ってるハンデは最高で9.3
(今のハンデは、、内緒(笑))


ホールインワンも出せて( 〃▽〃)




年間平均80台の目標が初めて達成できましたキラキラ



課題はパターやな(  ̄ー ̄)





90叩きたくないなーって

贅沢なこと思うようになった1年でした。




いつまで好調続くかなぁ。


わかんないけど
ゴルフできるってことをまず楽しみたい。

あかんときはあかんなりに凌げるようになりたい。




来年もエンジョイゴルフで
楽しいゴルフライフにしたいです太陽










楽しくて調子の良いゴルフとは裏腹に
体調に不安を感じることの多い1年でした( ´Д`)

『顔色悪いけど大丈夫?』って
何人もに言われても自覚なかったな〰️


健康だけが取り柄やと思てたけど
もっともっと自己管理して
身体のケアしなきゃな〰️って

痛感した1年でした。





みなさんもお身体ご自愛くださいね。




それでは

今年1年
一緒に遊んでくださったみなさん
本当にありがとうございました♥️

いつもブログ覗いてくださるみなさん
ありがとうございました♥️

また来年もよろしくお願いします!!




よいお年をお迎えください(* ̄∇ ̄*)