今年も1年頑張ったんカニ? | かずの『繋がりゴルフ』日記

かずの『繋がりゴルフ』日記

ラウンド日記中心のブログです( ・∇・)

ゴルフで繋がったみんなといつまでも楽しくゴルフできますように♪



年末恒例
ゴルフ&温泉旅行でした( ・∀・)



今年1年
普通にのほほんと働いてたわたし(  ̄▽ ̄)
エムさんは激務激務で働き蜂🐝でしたアセアセ



疲れた身体を労り癒しに
まずはゴルフ⛳





雨予報がずれて良かった〰️


朝はめちゃくちゃ寒くて
グリーンカッチカチで
ハゲまくり芝無しグリーン回りから
めっちゃうまくアプローチできても
コーーン!!って跳ねる転がる( ´Α`)


どないせいっちゅうねん(笑)
ってコンディションの中やったけど
前半はエムさんに1打リードして
頑張れますたチョキ



コースを全く覚えないわたしが
ここは去年初めて来て2回目やけど
どのホールも結構覚えてたー( *゚A゚)


フラットなコースで
たくさん木が切られてるのは残念やけど
好きなコースです(^-^)



カート道がガタガタで
インコース11番ロングでは
カートに乗ってるエムさんの悲鳴が聞こえてきたよ(笑)

わたしは基本歩いてるから
無事でした( ≧∀≦)





最終ホール
わたしが先に打つバーディパット。

これ入れれたらエムさんにもっとプレッシャーかけれたのになぁ( ´д`)



負けれないゴルフ
外せないパット


何気ない二人のゴルフやけど
エムさんにプレッシャーかけれるように
来年はもっと良い練習相手になれるように
頑張りたいです。





ひかみカントリークラブ
レディースティー 5.447y








ラウンド後は
夕日ヶ浦温泉へ~♨️






去年来たときに

あれ?
新しい部屋ができてる!( ゚□゚)


帰って検索したら
めっちゃ良いお部屋増えてるやーん!!

来年はこの部屋に泊まりたいーー♥️
お値段も跳ね上がります(  ̄▽ ̄)




エムさん
『お仕事順調やったらね~(^^;』










エムさんお仕事順調すぎるくらいでしたーキラキラ
ありがたやーありがたやー



ご飯も椅子に座って食べれてラク~ルンルン
ベッドもふかふか~ルンルン
ソファーもふかふかルンルン
部屋が新しいから綺麗!!広い!!

なにより
お風呂最高♥️
ほんま最高♥️


いつも同じご飯メニューが
ちょっとずつ変わってて
それも美味しく変わってて
めっちゃ良かった~(* ̄∇ ̄*)



大大大満足の温泉旅行でした(^-^)




ほんっとにゆっくりできたな~





クリスマスも
年末年始も
ずーっとお仕事やけど

これで頑張れそうです( 〃▽〃)






また来年も行けたらいいなぁ。