あかんけどあかんくない( ̄ー ̄) | かずの『繋がりゴルフ』日記

かずの『繋がりゴルフ』日記

ラウンド日記中心のブログです( ・∇・)

ゴルフで繋がったみんなといつまでも楽しくゴルフできますように♪




超良いお天気~(* ̄∇ ̄)

最高のゴルフ日和。







こんな季節にゴルフできること
感謝せなあかんな~(о´∀`о)





なのに、








トリポー&大叩き
バンカー祭りに3P祭り
( ̄▽ ̄;)ハハハ









ここまで寄ったら
入ってよ~(;´д`)






前回100叩きの刑にあったダリンは
やっぱりさすがのシングルさんでした照れ



それでも納得行かないみたいで
『あぁ、下手やなぁ(;´д`)』
ばっかり言って嘆いてました。



下手やないのになぁ、
わたしのほうがよっぽど下手やショボーン



と、思った時にハッとした。



『下手やなぁ』って言えるのは
ホンマに上手い人だけやんキョロキョロ








わたしはもともと下手やもん。
これがわたしなんだよ~( ̄▽ ̄;)








って言ったら
ダリンがちょっと
キッ(`´)とした顔をしました。









それだけのポテンシャルがあるねんもん。下手ちゃうわ( ̄ー ̄)』
























はい!!!( ̄ー ̄ゞ

拗ねないで
頑張ります!!( ̄ー ̄ゞ











大叩きするくらいなら
前から打てばいいのにキョロキョロ




って思われるかもしれないけど。











白から打てるゴルフができるようになりたいんです。







そーゆーゴルフはきっとできるはずやから
諦めたくないなニヤリ







今日はあくまでも通過点口笛









レギュラー  6447y










絶対にリベンジしてやる!!
( ̄ー ̄)





























でも・・

さすがに疲れた(笑)