ドボン2連覇( ̄▽ ̄) | かずの『繋がりゴルフ』日記

かずの『繋がりゴルフ』日記

ラウンド日記中心のブログです( ・∇・)

ゴルフで繋がったみんなといつまでも楽しくゴルフできますように♪



第2回ユミユミ杯に参加してきましたウインク


左後から、ふくちゃん、ポイソンさん、エムズさん、スコッツさん
かず、ちゃちゃお、ノリリン、テンちゃん
ユミちゃん




1週間で2回もラウンドできるなんて
幸せ・・照れキラキラ


















とか、言うてる場合ちゃうムキー


6日前に三田レークで打ちのめされて
こんな状態で難攻不落の大甲賀になんて
行けないアセアセ


5日間ちょっとの時間でもいいから
とにかく練習しよう!と
毎日クラブを振り続けました。















ホーム練習場は打ち慣れてるのか
いつも上手く打ててしまう。
でもコースでは打てない。

なんでや??



なので、あえて別の練習場ばっかり行って練習しました。

すると、ほーらねニヤリ
打てない(笑)

たぶんこれがわたしのあかんとこの1つなんやろね。
どこで打っても打てるように練習しなきゃ~チュー












そんな、練習の成果は出たのか!?








同組はテンちゃんユミちゃんニコニコ





テンちゃんユミちゃんまでも
やらかしてしまう大甲賀・・

恐るべしびっくり










レギュラー 6331y。





レークでのゴルフよりは
ずっとマシでした~口笛


パターがテンちゃんも驚くほどの
下手さ(笑)

罰金満額払いましたよえー



鉄子、ダフってダフって
ユミちゃんに『地球を大切に!』って
突っ込まれるほど堀りますた爆笑



でも、結構やらかして105。

自分の中では上出来ゴルフです照れ





なによりも、難しいコース鈴鹿で
テンちゃんにもユミちゃんにも
勝ったし~( ̄▽ ̄)フフーン♪








コンペの結果は・・





はい、ドボーン( ̄▽ ̄)


自分の予想ではスコア110。
ハンデが13付くとして・・


97で宣言。




惜しいっちゃ惜しくない??爆笑








ドボンやし最下位やけどね~えーん









で、今回はユミちゃんが月例で優勝しまくって稼いだ商品券で、凄い商品の数々を用意してくれてました!!びっくり





初めて取ったニアピンキラキラ

ニアピン賞のコロッケがめちゃくちゃ美味しかった~おねがい

やっぱLAWSONの80円のコロッケとは
質がちゃうわ~

使ってるじゃがいもと牛肉の違いやなぁ。

次、大甲賀に行ったら買って帰ろうと思います照れ



ビリッケツでも賞品あって
ユミちゃん優しぃ~おねがい

一気に食べれないのでゆっくりいただきますルンルン


ユミちゃん、本当にありがとうおねがいキラキラ




で、1回目のユミユミ杯では
わたしがお誕生日サプライズしてもらったから、お返し~口笛


ノリリン、テンちゃん
お誕生日おめでとうルンルン

たくさんの仲間と楽しい良いゴルフのできる1年でありますように・・キラキラ


テンちゃん、往復の運転
ホントにありがとうおねがいキラキラ




他の参加者のみなさんも

今月まだお世話になりますブロガーさん
来月お世話になりますブロガーさん
今年はもう会えないけど
また来年、どこかで会えたらいいねブロガーさんも。


皆々様、
ありがとうございました照れ








あ、今回はウッカリの帝王が不在の為
わたしがちょいちょいウッカリしましたが
ご愛嬌~チュー



ポイさん、
ピクルス拾ってくれてありがとうおねがい


上着とパターカバー
持ってきてくれた人ありがとう爆笑


最後にカートに頭激しくぶつけて
めまいがしました(笑)







次の日

仕事帰りに車開けようと思って手を伸ばしたら、窓が開いてておっさんが寝てたからびっくりしたーーーえーん




また車間違えたやんえーん












今年も残すところあと1ヶ月半・・

もうウッカリしないぞ!!


頑張れ、わたし爆笑