巾着袋2つ作成 | Naturalにブログ

Naturalにブログ

パート主婦の日常

朝から良いお天気です。

 

何時もの家事に加えて

今日は

お布団を干しました。

 

 

枕カバーとシーツんも洗って。

 

 

 

そしてそして

今日も

朝から縫い物を。

 

巾着袋2つです。

 

 

ひとつは、

紐通し部分か、

外側に付いてて柄も代えてみました。

 

 

口の部分は、フリル絞りの巾着袋にしました。

 

 
 
 
 
もう一つは、
猫の可愛い歯切れが余ってたので
それを使って巾着袋を作りました。
これもまた、
底の部分がマチになってて
上下で柄を代えてみました。
 
コチラ、ちょっと失敗したところがあって、
 
 
実は、
裏側の猫の柄が
上下逆になってしまって。
 
 
あらら。