メルカリ商品2つ作成 | Naturalにブログ

Naturalにブログ

パート主婦の日常

水曜日。

仕事がお休みなんで

あさから家事を済ませて

昨日の巾着袋の

余り切れでスマホポシェット作りました。

 

昨日からの

続きです。

 

 

 

 
 
 
作って直ぐに
サイトにアップしたのですが
今朝いきなり
一件のいいね!が付いてて
でも、何時ものように
また、ビックリで
どうしたもんかと迷ってしまって。
 
と言うのも
この、いいね!ボタンが
欲しい人のいいね!なのか
はたまた、ただ単にいいね!なのか
あやふやな所があって
欲しくていいね!なら
お値引きしてみるところなんだけど
あまり値引きして
お売りは、したくない
て、言うのが本当のところで。
なんせ、値段があまり高いものじゃないので
値引きしすぎると
利益が出なくなるから。
 
でも、このまま出品しつづけて
今の値段で買ってくれる人がいるかどうか
販売者と買い手の駆け引きみたいに
なっちゃって。
 
どうしたもんかと悩んでました。
 
 
でも、朝
買い物に出て
帰宅後、やっぱり今は
利益より買ってくださる方の
気持ちを優先した方が
良いのかな?
て思って、値下げにして
売って見ました。
 
買ってくれるかなあ?
 
 
こういうのて
売りたい、買いたいが両者の
気持ちが一致しないと
難しいのかなあ?
て、
 
なんか、難しく考えすぎかなあ??
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
もう一つ
お昼から作ったものが。
 
それがこちら下差し下差し下差し
 
 
細長いペンケース。
 
この前丸みのあるペンケース
っていうのを作って売ったら
即次の日に売れたので
また、ペンケースを作りたくなって
今度は、形を変えて
細長いペンケースにしました。
 
細いけど結構ペンは入ります。