昨日の縫い物を | Naturalにブログ

Naturalにブログ

パート主婦の日常

昨日は、

朝から2つの縫い物をしました。

 

ひとつは、、スマホポーチ

 

 
最近100均でいくつか
カットクロスを買ってきたのですが
うちに余ってる布で何か
出来ないかと思って
毎日使って
良く持ち歩く
スマホのケースを作ろうと
余り切れをあつめて
作りました。
 
タグは、前にネットでまとめて買った物を
使用しました。
 
 
取っ手は、
100均で買ったものです。
 
これも又、昨日メルカリにアップしたら
今朝いいね!が付いてたんで
割り引きして値を下げました。
 
でも、生憎購入履歴は無く、
残念。
 
 
 
もう一つは、
巾着袋です。
 
 
これも、余り切れで作りました。
生地の柄がお花と虫で可愛くて
捨てるの勿体無いから
巾着にしちゃいました。
紐もうちに余ってたのが
丁度あったので
それを使いました。
 
これも、、自分で言うのも何だけど
可愛いけどなあ。。