雨宿り | 櫻庭悠希子のブログ

櫻庭悠希子のブログ

~時代を越えて ジャンルを越えて~

出かけようとすると降る雨です。予報では3時くらいから4時になり今MAX降ってます。

涼しくなればラッキーですが、、、

さて、スカイジャズオーケストラの演奏でおおくりする

私の故郷でのコンサートです。大輝とまゆみさんにご協力いただきとうとう日曜日8/4となりました。

毎週のように古河に行きあちこち歩いて回りました。

残念な事は沢山、皆さん病気になっていたり

亡くなっていたり、故郷出て30年経って月日の経過に

途方にくれます。

演歌の先生 北野みのるさんに恩返しのつもりで開催に

踏み切りました。

ここまで来たらもう、集客は気にせずに

前日の花火を打ち上げたと思ってやります  笑


デビューの時に初めてコンサートしたスペースuは

あの時と同じコンサートピアノです。

響きの良いホールです。今回、ビッグバンドですから

相当な迫力です。。。どうなる事でしょう

前日の花火はそれは見事です。

毎年、泣きたくなるほど美しいのです。




何十年ぶりでも覚えてくれた、逹寿司のご主人と女将さん。。。元気でいてくれて良かった〜

懐かしい話をしながら飲むお酒は美味しかった〜


どうか、沢山の皆様が集まりますように


ひばりを歌う会の14名様

ご参加ありがとうございます〜

ひばりバンドで歌えるなんて一生に一度ですよね。

皆さん頑張ってください!

こちらのひばりを歌う会は16:00〜

私達の帰郷コンサートは17:00〜です。


歌謡曲黄金時代を活躍されたベテランの演奏家の方々と

演れるなんて私は本当に幸せものでございます♪

日曜日は、感動のステージをお約束いたします。

ぜひいらして下さい。