釣った魚に餌やらない | 櫻庭悠希子のブログ

櫻庭悠希子のブログ

~時代を越えて ジャンルを越えて~

私のオリジナル 唯一のデュエット 名曲!釣った魚に餌やらない 最近は、黒岩典英さんや枝川淳一さんが

5分だけのご夫婦を見事に演じてくださっています。

 微笑ましい幸せな気分で5分間の犬もくわない夫婦のじゃれあいを楽しんでます!

まだ若い黒岩さんは元気もあって真っ直ぐにせめてくるし、枝川さんは年のこうで演技力 テクニック半端じゃないし。。。歌の話しだよ。笑


だいたい、日本の殿方達は女と言うものを分かってない方が多いです。

私のアルバム無垢の一曲 人生の旅立ちに

旅 おしゃれ グルメ エステ おしゃべりは夜明けまでよ。。ってあるけど

女の主婦の仕事は、マンネリで家族優先でめんどくさい事ばかりよ。。

たまには、旅に行き おしゃれをして 美味しい物食べて エステにもたまには行けて、女子会で乗っちゃったらたまには朝帰りを認めてくれるようなご主人ならば

ちゃんと貴方様のお帰りを待って身体に良い物作って

いつでも支えて寄り添う事が出来るのよ。。

分かってない男性多過ぎ。。自分はゴルフだ酒飲みだって出かけて楽しんでて、浮気は見えないところでって

。。。お見通しだよね。

家事や子育ての全てを女房に任せてブスッとして偉そうにしてたら、そりゃ介護ヤダ!

一緒のお墓に入りたくないって言われちゃうよね〜


さて、私も結婚したい!

私の場合贅沢な女じゃないから

旅は出好きだから月一程度激安ツアーで充分

おしゃれはステージ上だけで

グルメは自分で作るし外食は体のために最近しないし

エステは行かない ステージ前に美顔に行く程度で

充分。。。歌わせて頂けるならそれで充分です。


釣った魚に餌やってくださいよ〜笑