素敵な一日に感謝 | 桜庭和子のブログ

桜庭和子のブログ

~時代を越えて ジャンルを越えて~
和由貴子改め桜庭和子になりました

今日3/20はピアニスト中村美朱々ちゃんがビックバンドスカイジャズオーケストラのゲストとして出演すると言うことで応援に行って参りました。銀座ZERO

ステージによくこれだけの人数が乗るなと言うほどさすがにビックバンドは多いこと!

 司会のおぼんこぼんのおぼんさんに紹介され(美人ピアニスト痩せたら深田恭子)と紹介されたみすずちゃん真っ赤なドレスがとてもよく似合ってたよ。彼女の曲は何度も聞いたけどビッグバンドアレンジもなかなかのものでした。久々に良い音楽を聴きました。

そして、母親のように彼女を見守ることが出来て嬉しかったです。


彼女は体だけが大きいわけじゃない!心も夢も運もチャンスも大きい!着実に成長している。

そんな私も6月には6年ぶりの新曲を出します。

そしてうたやのアルバイト4人のメンバーでピアクローバーが同じ6月に私がプロデュースでCDを出します。今着々と準備をしているところです。若いもんには負けていられないよ!


主人の残した名曲を世に出すことが私の生きがいです。どうして私がこの世に生まれ櫻庭さんの妻になったのか… その意味をこれから探していきたいと思います。


今日も1日素敵な時間は音楽と共に過ごせたことを感謝いたします。