パックの合間に | 桜庭和子のブログ

桜庭和子のブログ

~時代を越えて ジャンルを越えて~
和由貴子改め桜庭和子になりました

8時閉店とは言えのんびり片付けてまかない食べて買い物して帰るとやっぱり12時。。それから子供達も夜行性だから
洗濯しながら話したりしてると2時3時
風呂入って朗読のおさらいなんかしてたら、朝ですよ〜

今晩、バレンタインライブで歌うので
パックしてます。メイクさんが楽にいくように。。

しかしまぁ一昨日はお巡りさんがお店に上がってたのにはびっくりだった。110番通報はあったと言われたけど
うたやは8時には看板は閉まっているしお会計を待つお客さんがもたもたしてると10分15分すぎることがあったとしてもカラオケガンガンやるわけじゃなく
もちろん…歌も8時過ぎに歌う事はめったになく、誰が通報したのか本当のところはわからない。あの人がこの人が考えていると自分が嫌な人間に思えてきて情けない…世の中なんだろうね。
そんなわけで明日はバックして綺麗に
お化粧して肩の力を抜いて気持ちよく歌わせていただきます。皆さんにお会い出来る事楽しみにしています