3周年3日目の最終日 | 櫻庭悠希子のブログ

櫻庭悠希子のブログ

~時代を越えて ジャンルを越えて~

1日目
カリンちゃん  ブリージングバッズと
盛り上がったステージ
沢山飲んで沢山食べて満足して頂きたと思います!
{4AD43426-417E-4016-9BEA-7D914F0D5FB3}

{B1B5FA4F-EEDB-4D3E-A148-835154CE727D}

そんなに、ぎゅうぎゅうじゃないけど。。。
良いお客さんがうたやのこの時間を楽しんでくれたと思います。



2日目
私のステージと
すわじゅんこさんライブ
じゅんこさんのパワフルボイスにみんな感激!

しかしつくづく思うこと
私はラッキー
私を支えてくれる従業員と出演者
そして何より
来てくれるお客さんが暖かく私を支えていてくれる。

私の自慢は
私の周りにいる人達が素晴らしいこと

これからも感動のある店を心がけて
より精進してまいります。
{0908BC6C-CEAB-44C8-A5D4-3C516D35216D}

さて、今日最終日!!
料理に腕を振るいます!
あっそうだ!今日も少し私も歌うんだ〜〜
頑張ります!
久々にピアニストみすゞちゃんが来ます。
2部でピアノを弾いてくれます。
彼女!8キロ痩せてキレイになったよ〜〜

影武者澄子さんがお料理の助っ人!
手まり寿司も自分で握ったよ!
{25E4781B-3A57-44D6-9C39-982665B76DCB}


Hさんから立派な胡蝶蘭頂きました。(^^)ありがとうございます〜〜
{B8242C0C-1D0E-4530-BC20-84535B01C2CF}